2013-09-25

噂をすれば・・・Mさん!?

CIMG0923今日は 私が市内に住んでいた頃から来ていただいている方たちのクラスでした。

作業をしながら昔のお友達の噂話に花が咲き・・・・教室の終わり頃に、なんと!!

さっきの話に出た方が突然、家に来てくださいました。

みんな びっくり!

こちらの近くにお仕事で来たので、顔を見に寄ってくださったそうです。

こんなことがあるのですね!

数年ぶりにお会いしましたが、お元気そうでよかった。

また寄ってみんなをびっくりさせて下さいね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です