2010-01-22

ちょっと心配です

   お昼に近くのおそばやさんに行きました

   ランチなんてしゃれたものではなく

   普通におそばを食べに立ち寄ったのですが

   サラダバー食べ放題、食後にコーヒーも飲み放題・・・

   ほんとにおそばやさんですか?

   申し訳ない程 至れり尽くせりでした

   ちゃんと成り立つのか心配しながらも

   おなかは満足でした

関連記事

コメント2件

  • ひろちゃん。 より:

    そんなに「太っ腹」おそば屋さんならば お店を閉じる前に 行かないといけませんね(笑)。

    でも どこのお店なんでしょう!?
    今度 お会いした時にでも 教えてくださいね。

    最近、ブログにも力が入ってきたようで なによりです。
    これからも 日々更新 がんばってくださいね!!

  • アンズママ より:

    ありがとうございます!
    がんばっております(笑)

  • ひろちゃん。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です