2010-03-28

新しい看板

 《コーヒーと手作りパン》としていた看板ですが

 店を休んでから《手作りパン教室》に変えてあります

 ところが 三月になって気候が良くなったせいか

 毎日のようにお客様が来て下さるようになりました

 

 せっかく訪ねてくださって とてもうれしいので

 常連さんだった方やお友達、はたまた初めての方にまで

 

 コーヒーをお出ししてくつろいでいただいているのですが・・・

 

 

 そうか!看板がわかりづらいのがいけないのだ、とようやく気がつきました

 で、ホームセンターで板を購入しもう二枚新しい看板を作成しています

 ここは《手作りパン教室》ですよ!

 でも来ていただいた方はコーヒーをお入れしますので

 

 どうぞ中にお入りください!   

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です