2014-10-21

10月のOBクラス

CIMG1237今日はOBクラス。

メニューはフランスパンのエピ、クリームチーズとダークチェリーのパン、ポップオーバーというシュークリームの皮みたいな生地にラタトィユを詰めたもの等です。

エピはベーコンを入れたものも作りました。

フランスパンが上手に焼けるようになるとうれしいですね。


関連記事

コメント2件

  • アンズ より:

    先生、きょうもお世話になりました。アンズこと本田です。
    きょうのクリームチーズのパン、我が家のスイーツ男子の息子が一番乗りでいただいています。
    キッシュもとってもおいしかったです!
    また我が家の箱入り娘アンズ(チワワもどき・2歳)を連れてランチに伺いますね。

  • アンズママ より:

    毎回楽しいおしゃべりを提供してくださるアンズさん、さっそくホームページをさがしてくださりありがとうございます!
    スイーツみたいなチーズのパン、息子さんに気に入っていただけたなら幸いです。

    かわいい箱入り娘ちゃんにまたお会いしたいわ。
    お待ちしています。

  • アンズママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です