2013-10-07

カッティングボード

CIMG0927秋になると南阿蘇では ”谷人たちの美術館” が始まります。

村内の作家さん達がご自宅で 陶芸、ガラス細工、木工、絵画、キルト、手芸などの作品を展示、販売されます。

その中で、去年移住して、今年から参加された木工細工の方にカッティングボードを注文していたところ、できあがったとの連絡をいただいたので 取りに行きました。

デザイン、大きさ共思い通りのできあがり。

さっそくチーズで切れ味を確認です!


関連記事

コメント2件

  • mikimama より:

    お洒落なカッティングボードですね!ワインとチーズ、パンがより美味しく頂けそう~

  • anzumama より:

    作者さんの温かさが伝わってきます

    でも、秋は食べ過ぎ注意ね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です