2011-11-22

くらしめぐり

CIMG0287商工会主催の「くらしめぐり」でパン教室をしました

春の「くらしめぐり」に続き今日も参加してくださったかたもいらして とても有り難く感じました

関連記事

コメント3件

  • take chie より:

    今日はありがとうございました。

    おかげで美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

    高級ウーロン茶も美味しかったです

  • アンズママ より:

    いつも遠くから来ていただき有難うございます

    「ブラジル語」は無いですよね

  • take chie より:

    『ブラジル語』ちょっと笑えました~
    ご一緒したご近所の方々にもよろしくお伝えくださいませ。

  • take chie へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です