2011-10-14

頑張りました!

hatu初級の三回目から教室に入会された方のために一、二回目の分をまとめて教習しました

時間はかかりましたがもうおひとかたの参加もあり全部上手に作ることができました

四種類のパンとロールケーキ、水羊羹、サラダ

すごいですねー

お疲れ様でした!


関連記事

コメント4件

  • chie take より:

    ありがとうございました。

    帰って早速チビに見せつけ(?!)じいじとばあば、そしてうちの職員さんに・・・・・。

    旦那曰く『先生から習うとこんなにうまく作れるのか?』と・・・びっくりしていました。

    次回もよろしくお願いします

  • アンズママ より:

    ほんとに上手にできました!
    ご主人様に褒めていただき私も嬉しいです

    次回もおいしいパンを作りましょう

    周りの方を幸せにするパンっていいですね~

  • chie take より:

    ありがとうございま~す。

    褒められると伸びるタイプなんで?よろしくおねがいします 

    くらしめぐりの件は25日を予定していましたが、定期検診が入っていましたので、23日にお願いしようと思っていま~す。

  • アンズママ より:

    ぐんぐん伸びてください!

    「くらしめぐり」もお待ちしています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です