2010-04-09

 最近の日課の一つに猫と遊ぶことがあります

 陽気も良くなり家の中に閉じ込めておくのも可哀想なので

 リードをつけて30分ほど外に出します

 小さな虫を獲物にして追いかける姿は

 家の中ではどじ猫なのに立派なハンターに見えるのが不思議です

 

 

関連記事

コメント4件

  • 空飛ぶ土偶 より:

    やっと HPとブログ見にきました
    先日は 寒いなか 陶芸展に来てくれてありがとう
    暖かくなったら またどこかにドライブ行きましょう
    ”いとこ”さんにもよろしく

  • アンズママ より:

    空飛ぶ土偶さま
     おいでいただきありがとうございます
     
     先日は久しぶりの遠出でした
     ぜひまたお誘いくださいね

  • ティンクナ ひろちゃん より:

    子供たちがまたひとり巣立っていって、寂しくなりましたね。
    でも猫ちゃんが癒してくれているようで、良かったですね(笑)。

    時々 うるさい娘を連れて遊びにゆきますからね~。

  • アンズママ より:

    ティンクナ ひろちゃんさま
     いつでも遊びにいらしてください!
     お待ちしています 
      

  • アンズママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です