2010-03-24

希望

 次女が巣立って行きました

 希望を胸に自分の道を歩き出しました

 先輩方や友達に助けられてここまできたことを忘れず

 感謝の心を持って

 しっかり自立してほしいと思います

関連記事

コメント2件

  • ヒトちゃん より:

    行ってしまったんですね。寂しくなります。
    親がしなければならない事って一番大切なのは子供を自立させる事ですものね。
    うちの娘も25日卒園式でした(笑)

    膝の上を当たり前にのっていたのに最近は「おいで」と言わなきゃ乗る機会がありません。
    巣立ってゆく…寂しいものですね。
    娘さんの大いなる飛躍を願っています。

  • アンズママ より:

    ヒトちゃんさん
     娘がお世話になりました
      
     そして、卒園おめでとうございます!
     ぴかぴかの春になりますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です