2009-11-28

竹馬の友

お正月が待ち遠しい箸置きとランチョンマット

幼稚園時代からの古いお友達が送ってくださいました

パソコン教室での作品だそうです

何年かに一度しかお会いできないあなたからの

心のこもったプレゼントが

とってもとってもうれしいのです

正月用箸置き


関連記事

コメント2件

  • ひろちゃん より:

    「まだ更新してないな~。。。」っと思いながら覗いてみたら、あら!?ビックリ!!
    先月から ブログ復活だったんですね!!
    おめでとうございます(ちょっと表現が変ですが・・・)
    これからも頑張ってブログ更新してくださいね。
    次はヒトちゃんもカキコしますからね。

  • アンズママ より:

    お久しぶりです
    こっそりブログ再開しておりました

    またいらしてくださいね

  • アンズママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です