2009-11-27

クリスマスメニュー

12月の教室は皆さんお楽しみのクリスマスメニューです

今年も考え抜いた末、ジンジャーパンに決定!

来月が待ち遠しいです

ハートのジンジャーパン

関連記事

コメント3件

  • ティンクナ ヒトちゃん より:

    久しぶりにブログをチェックしたら(笑)いっぱい更新されていてびっくりしました。
    何だか読んでいると近くにいるみたいで嬉しくなります。
    昨日は偶然、歯医者さんでお会いしましたね。お顔を見たら何だかまたアンズさんのパンがムショウに食べたくて我慢が出来ないのでまたお願いしに行きますので…よろしくお願いします。

  • みるきー より:

    (。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪
    やっと先生のブログ拝見することできて嬉しいです

    昨日のパン教室お世話になりました

    ハートの形にするの難しかったけど
    家族にも好評ですぐになくなってしまいました
    また次回のパン教室が楽しみです

    ブログ更新も楽しみにしてますね(*^▽^*)

  • アンズママ より:

    お二人とも訪問ありがとうございます!
    これからもおいしいパンをたくさん作りますね

  • アンズママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です