2008-05-06

ゴールデンウイーク

暑くなりました。

毎年ゴールデンウイークの頃から春の終わりを感じるのですが

今年も短い春が終わりそうです。

今日は田植えをしました。

アンズでお出ししているカレーライスのお米は自家製です。

パンはもちろん手作りですがお米だって作っていますよ!

秋の実りまで八十八回手入れをしておいしいお米を作ります。


関連記事

コメント4件

  • kazuko より:

    カレーおいしかったです

    自家製のお米も、雑穀米が入ってて
    お米の味も楽しめました

    お店にそよそよ~と入ってくる春風が
    とても心地よかったです

    座っているだけで癒されます

  • ちょっこ より:

    ご来店ありがとうございました!

    阿蘇の風は心をやわらかくしてくれます。

    お友達とご一緒にまたいらしてくださいね

  • ひろちゃん より:

    久々の書き込みです!
    なが~く嫌な雨が続きますね。。。

    はやく梅雨が明けてほしいと願うばかりです。

    今度、晴れた日に ゆっくりとカレーライスを食べに行きますよ!!

  • Hallo! より:

    こんにちは。
    今日、初めて、お店に伺ってみようなかーと思い、ネットで検索しました。
    とーっても楽しみです。

    続きのおしゃべりは、後ほどお店で。

  • ちょっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です